忍者ブログ
The loveless messenge
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/16 (Fri)

 

 

 

ペンネーム 高永ひなこ
生年月日 9月16日 乙女座
血液型 O型
仕事 漫画描き
好きなもの
(人名は全て
敬称略)

■映画■映画なら大抵なんでも好き。エンターテイメントからアングラから、なんだったらTVの二時間ドラマも楽しく見るほう。監督がニック・パーク、キューブリック、宮崎駿、リュック・ベッソンなどだと、ピクリと反応します。チェコのアニメ祭は大抵足を運ぶ。クレイアニメは特に好き。ドラマは脚本が三谷幸喜ならチェックしたい。俳優なら佐野史郎と鈴木京香と大竹しのぶと竹中直人と桃井かおりと…他たくさん。最近だと木村多江とか。あ、あとハリウッドからだと、死んじゃったけどリバーが大好きだった…。

■漫画■恐れ多いけれども萩尾望都が永遠の心の師匠…。浦沢直樹・ますむらひろし・清水玲子・大友克洋・佐々木淳子…やっぱり他たくさん。あしたのジョーは別格。イラストレーターは天野喜孝・村田蓮爾など。以前天野先生の展覧会に行った時、たまたま先生がいらしていて握手して頂いた。足が震えて恥ずかしかった。その時貰ったサインは宝物。

■音楽■なんのこだわりも無く聞く。節操無し。女性ボーカルが多いかもしれない。LOVEPSYCHEDELICO、あとUAとか。
最近BENNIE Kがお気に入り。

■ゲーム■FFシリーズ。あとパズルものが好き。IQとかハマった。ダンジョンものは寝食を忘れてPLAYするので、生命に危機を覚えることも。アクション系は苦手。

■その他■サブカル全般。お笑い番組。ネットさまよい。インドア派。

■食べ物■◇基本的に好き嫌いはあんまりない。敢えて言うなら酢の物とか苦手。下戸のくせに、お酒のつまみ系が好き。スイーツ大好き。

■嗜好品■◇コーヒージャンキー。コーヒーがなくなると機嫌が悪くなる。◇タバコは年に2~3回吸います(それって吸うって言うの…?)


嫌いなもの せわしないこと。
自分が無知であると実感したことのない人間(は?)
ビール。
今興味
あること
(時々こっそり
更新されます)

■2005/02/28■
●チェックしたい◇TVドラマ/今期ないなあ◇TV番組/きらきらアフロ/ナイナイ関係/さんまちゃん関係/ダウンタウン関係/BJアニメ/
●BENNIE K/最新アルバム、いい!
●相変わらずウォレスとグルミットのグッズ集め。
●イラストをデジタルで描けるようになりたいなー。



新書消息

 

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時鐘
月曆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
書本搜尋
Amazonで検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.